【行事】忘年会が行われました

 12月に入り、雪が降る日も多くなり、本格的な冬になってきましたが、某ホテルで行われた「忘年会」の日は、珍しく天気に恵まれました。

ですが、外の気温はマイナス10℃と、北見の厳寒の冬を感じさせる忘年会日和でした。

 

 開始時間になり、社長の挨拶、そして会長の乾杯から始まった忘年会。

 ホテル到着時に席はくじ引きで決められるため、運命的(?)に普段なかなかと話す機会がないかもしれない上司や先輩・後輩たちと隣同士になって、美味しい料理やお酒をつまみながら、楽しい話や真面目な話まで和気藹々、大変盛り上がっていました。

h28%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a-35 

 余興では、つぼみの会によるビンゴゲーム(忘年会といえば定番になりつつあるコレ!)も楽しく行われました。

 なかなかと穴が開かなかったり、リーチがたくさんなのに中々ビンゴ出来ずブゥブゥ言う人と、これまた色々な人がいて楽しいもんです。

 景品には、キレイなお花や雑貨,お菓子など色々とありました。

(袋を開けてみないと何が入ってるかわからないのも楽しみの一つ!)

h28%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a-26

20161218_125737224

 

 約3時間というホテルでの忘年会のあとは、そのまま帰宅する人もいれば、夜の街に繰り出す人も。

 深夜に見たロータリーのビックグラスの温度計は、マイナス15℃でした。

 (今回は、新人T氏(赤い服)にも記事を手伝ってもらいました。笑)

 

 最後になりますが、今年もあっという間の1年でした。

 今年はホームページもリニューアルしたことにより、こうやって沢山(?)の出来事

(飲んでばかりとは言わないでください 😯 )を掲載することも出来ました。

 来年も、色々な記事を皆様にお届けできるようがんばります。 😳 

 

 今年も一年間ありがとうございました。