【行事】永年勤続表彰及び歓送迎会が行われました

 5月25日、未だ肌寒さが残るこの日に、某ホテルにて「永年勤続表彰及び歓送迎会」が行われました。

 

 社長の挨拶で始まり、勤続表彰、新人歓迎会、送別会と進みました。

 今年度は、札幌の営業所から勤続5年表彰が2名、新人(?)が1名でしたが、見た目やスピーチの安定さからは、まるで長年いるかのような貫禄があるように感じました。(さすが人生の先輩(?!))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 そして、47年間というとても長い間勤めてこられた方の送別会。

 社員全員から慕われる存在であり、信頼も厚い方でした。

 会長からは花束、そしてつぼみの会からは色紙と贈り物を手渡され、あとから中身を見せていただいたのですが(お酒がお好きとのことでしたので“タンブラー”をプレゼント!)、とても喜んでいらっしゃいました。

 

 今回は余興がありませんでしたが、その分、いつもどおりお料理やお酒をおいしく頂き、コミュニケーションをとる機会もたくさんあったので、皆さんにとって充実した時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 この日も木曜日。

 2次会、3次会・・・へと流れていく人もいましたが、もちろん翌日のお仕事もバッチリです!