【行事】BBQが行われました

 例年、春の行事として行われている『BBQ』ですが、今年は夏真っ盛りの土曜日、午前中仕事を終わらせ、午後から会社駐車場にて開催されました!

 数週間前より貼り出されていた社内の掲示板には案内のポスターには、“肉増量しました”の文字が!!

 当日の朝まではあまり良い天気予報ではなかったのですが、午後からはなんと晴天で気温もぐんぐん↑↑と上がり、北見の夏らしい日となりました。社員の日頃の行いが良いのでしょう(笑)

 日差しは暑い、コンロの廻りはもっと熱い。近寄りたくないけど、肉食べた~い。

DSCN3936

20170729つぼみの会 (2)

 

 

 

 

 

 

 もちろん、肉の勝ちです。食べきれないほどのお肉や、つぼみの会会長が早朝より仕入れてきた海産物、そして男性社員が作る「焼きそば」も用意されました。

 更に、ひとりの社員からは新鮮なホタテやツブ貝の差し入れもあり、ホタテは刺身にして食べている人もいたりと、とても贅沢なBBQになりました。

 20170729つぼみの会 (3)

 

 気温がとても高かったため、昼間っからの生ビールも最高でした♪

(もちろん、車で帰る人はノンアルコールです)

 約3時間程のBBQ、別腹のデザート(?)として、チョコレートフォンデュも用意され、充実したメニューで社員全員が最後まで楽しみました!o(^▽^)o

 

DSCN3934

DSCN3933